葛西臨海公園で思いっきり走り回った後は、船橋のららぽでお食事タイムナイフとフォーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

船橋のららぽに来たのは、ホント久しぶりニコちゃんチキンドリアのSETにしたよ~びっくりSETはドリンクが付いてサラダ、スープ、デザートの中から2品選べるのでかなりお得な気がますむきゃっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

船橋のららぽには、アンちゃんの大好きなトリュフがあるんだよねぇトリュフオシャレな食べ物が好きなんだから~好しかもこの日のアンちゃんのアズのお洋服めちゃくちゃかわいかったんだよラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃんとっても似合ってるぅ~グッド!あれ!?アンちゃんちょっと大きくなった気がするんですが・・・・・笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんでしたあはvアンちゃんのお洋服着せてもらったのドキドキこのお洋服ほんとにCUTEだねラブラブラヴたんも欲しくなっちゃった上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃんカラーでほんと似合ってたよキラキラいつもパパとママにかわいいお洋服選んでもらってるもんねっラブアズのお洋服を着させてもらったお礼に、アンちゃんにはラヴたんの着ていたフィフィロメのお洋服着てみてもらったよてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とっても似合ってるよねぇ~ウインクアンちゃんカメラもGETしです笑いあんこパパがいつも持ってるのとはちょっと違うけどねぱやぁ~ららぽをショッピングした後は、IKEAにも連れていってもらったよぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こんだけお買い物してきました嬉お目当てはビンだったんだぁ↑123家のホームパーティでドリンクピッチャーにしているのが、めちゃかわいかったから真似しちゃった星それにあんこ家とお揃いでフワフワカバー買ったよらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フワフワでとってもきゃわいいよきら撮影用にもいいかもうふ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんもとっても気持ち良さそうで~すニコーべっトで使ってもいいけど、ラヴ家はソファーに使ってますnya-*