3連休の初日は大好きなあんこ家とお出かけしてきたよ音譜午前中は雨の予報だったけど、お昼からすっごくいいお天気になったのであんこ家車で葛西臨海公園に連れ行ってもらいましたにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いつもアンちゃんがばびゅーんしている秘密基地に連れて行ってもらうことにきゃ★雨上がりなので、ラヴたんはレインコートを着用しています苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃんにはお気に入りの場所があって何箇所か案内してもらったよキラキラ☆おやつ食べる場所とかね笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

秘密基地に着くと、早速ラヴたん大好きなあんこママを誘ってます好芝生も乾いていたので、レインコートは脱いじゃったてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんの所に走ってきてるのに、「ラヴちゃ~んっラブラブ」ってあんこママに呼ばれると走って戻ってくのぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

久しぶりの葛西臨海公園だったので、めちゃくちゃテンション高かったよぉ~↑ホントに楽しそうに走っててなんだか嬉しくなっちゃったハートアンちゃんはラヴたんが遊んでいる間は、あんこパパの腕の中にいました笑い(まだ一緒にばびゅーんは難しいねあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこパパのことも大好きなラヴたんは、あんこパパに着いて歩く始末です苦笑今度はアンちゃんがばびゅーんする番だね!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

あんこ家水入らずでばびゅーんしている中、ラヴたんも入りたくて入りたくて仕方なかったみたいDASH!ママたんはここにいるぞぉ~ぶー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんがアメリカにいってしまってから来ていなかった大好きな葛西臨海公園で、いっぱい走れてラヴたん最高だったね!!あんこパパのデジイチでもとっても素敵な写真を撮ってもらったのらぶ②すごくいいお顔していて、見た瞬間嬉しくて感動しちゃったぁ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今の時期は菜の花も綺麗に咲いていたよ~nanohana3☆☆この後、船橋のららぽ&IKEAにも連れて行ってもらったのきらきらいつも本当にありがとうありがとうその模様は次回アップしますキラキラ☆(公園でのアンちゃんの写真がほとんどなかったの汗ごめんねアンちゃんなく