あんこ家の高機能デジイチで撮影させてもらった、先日の田園調布サロンのお写真の紹介です音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

まずはCUTEなアンちゃんアップ一応アングルとか考えて撮ってみたよぉ~チョキカメラが違うとアンちゃんのかわいさがより引立つねラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ソリッドショコラちゃんアップ美しい毛艶も綺麗に写ってますにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんのコンデジではこんなにかわいく撮れないよぉ~あせるよりかわいい我が子の写真が残せるデジイチって最高だねぇ~キラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このアンちゃんもお気に入りラブまるでママたんのカメラかのようにあんこ家のカメラを持ち歩き、写真を撮りまくってましたてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

仲良しショットなショコちゃんとラヴたんきゃーカメラのシャッター速度が速いから、撮りたい瞬間に撮れるのがいいねチッチ!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンちゃんのこのお顔も好き~ドキドキなんてかわいいのかしらきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ナチュラルでオシャレなBEDがすごくショコちゃんに似合ってたおんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

デジイチって本当に面白いね!写真撮るの好きだし、デジイチほんとに欲しいよぉ~ぱやぁ~ねっびっくりパパた~んドキドキ