フロリダのビバリーヒルズと言われているコーラルゲーブルスには世界一美しい公共プールという噂のヴェネツィアンプールがあります好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今回訪れるのは2回目だけどまた見に来ちゃった音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

自然の湧き水をリサイクルして使ってるんだけど・・・目

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

なんかおかしい・・・・あせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

プールにお水入ってなくないDASH!ちょうど年始だったので、水が抜かれていたみたいあせる他に観光に来ていた人もたくさんいたからみんなビックリしていたよなく

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

こちらは2年前に訪れた時の写真アップまぁ1回は見れたからいいとしようかなうへー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

コーラスゲーブルスにはたくさんのマングローブの木が植えられてます木

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そのひとつひとつはママたんよりもこんなにおっきいんだよ~ビックリマーク