先日、仲良しのお友達と綺麗になるDATEをしてきました音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたん、アンジンさんは2回目です!!アンジンさんにはマイクロバブルをしてもらいに行ってきたんだよにこラヴたんが到着すると、早めに着いていたアンちゃんはすでにマイクロバブルで美しくなっておりましたドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ひょぇ~きらきらアンちゃん今日もめちゃかわいいねっハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そして久しぶりのまりんきゃ★なかなか時間が合わなくて何気に会ったのは2ヶ月半ぶりくらい意外いつもお腹をだして喜んでくれるまりんラブラブかわいいなぁ↑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アンジンさんではチーズカレーとシークワーサーソーダをいただきましたぱやぁ~ボリューム満点でめちゃ美味しかった!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんはあんこパパあんこママにかわいがられてご満悦うふ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そして杏ちゃんあんこパパのお膝をGETできてご満悦ニコー

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんは大好きなルークくんを独り占めできてご満悦ぽまりんママかわいく写真撮ってくれてありがとっびつくり byaimo

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マイクロバブルが終わり、アンジンママさんに色違いのリボンをつけてもらって記念撮影カメラアンちゃんが見えないって笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

これでどう好ひゃ~ドキドキみんなホントにかわいいよぉキュン死綺麗になるDATEは美を追求するレディーのDATEだねてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

まりんママにお土産たくさんもらっちゃったラブラブママたんにオヤツとラヴたんにもクッキーおんぷとっくに食べ終わっちゃってるけど・・・あはvそして大好きなラブアロットベアちゃんのオヤツケースまでケアベアめちゃくちゃかわいいよぉ上げ上げまりんママ本当にありがと~キラキラみんなでイロチでお揃い嬉しいねびっくり