フロリダ日記の続きなかなか更新できなかったけど、少しずつしていきたいと思います音譜パパたんがアップしてほしいって笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マイアミのアールデコ地区アップパステルカラーに染められたかわいい建物は、地中海スタイル、マイアミ・モダンスタイルとも呼ばれているそうですにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

レストラン、ファーストフード店、ホテルなど全てがアールデコに統一されてますキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とってもかわいい街並みなので、ぶらぶら歩いてるだけでもオシャレな雰囲気が味わえますよきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アールデコ地区を抜けてダウンタウンに向かう道路では、マイアミから出発するカリブ海クルーズの大型客船が連なってました!pinkカリブ海クルーズもう1回行きたいなぁラブラブ