ソリッドショコラちゃんママが手編みのもこもこニットとマフラーを作ってくれたのラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんのネーム入りだよぉラブラブめちゃくちゃかわいい~!!マフラーはね、ショコラちゃんアンちゃんともお揃いなのキラキラまたお揃い増えて嬉しいなっラブクマちゃんはみんな色違いで、ラヴたんはピンクだったよきゃ★

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたん似合う~きらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

めちゃくちゃCUTEだよぉ~ハート

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

そんな巻き方もあるねっ笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このもこもこニットやばいくらいかわいいのですラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんもママたんもとってもお気に入りだよぉ~ありがとうショコラちゃんママいつも本当に本当にありがとう!