マイアミの朝は早かったよぉ~上げ上げ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フロリダにいる間にどうしても朝日が見たかったの日の出

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

夜も遅かったんだけど、朝早く起きて見に行ってきたよにこ(パパたん起こすのに機嫌悪すぎて大変だったけど汗

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マイアミのサウスビーチで朝日が見れるなんて最高!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

どんどん地平線が赤く染まっていって、ビーチに着いてから20分くらいたってやっとお日様登場キラキラ☆

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

きゃ~ラブ感動!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

はじめは、なかなかお日様が現れないから、この日は雲で見えないのかと思っちゃったくらいでしたあせるこんなに綺麗な朝日を見れるなんて思わなかったよぉてへ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

機嫌の悪かったパパたんもご機嫌になっちゃったよあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ラヴたんも一緒に見たかったね苦笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ホントにホントに綺麗な朝日が見れて感無量でしたきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

太陽が昇るとすぐにこんなに明るくなんだね~チッチ!やっぱりお日様ってすごいねっびっくり