マジックキングダムの中にあるリバティーツリー・タバーンのキクターダイニングラブラブ2009年の1月4日で終了しちゃってたんだね汗今回最後に行きたかったけど、案の定予約はいっぱいでいけませんでしたぁガーン

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

前回行った時は、大好きなチップはたくさん話しかけてくれてドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

鼻チューもしてくれたのきゃ★ママたんから迫っているように見えますが、チップから誘ってくれたんだよ笑い

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ミニーちゃんとパパたんはなぜか同じポーズですあはvアメリカ東部の服装のミニーちゃんもかわいいねラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

グーフィーはいつもハイテンションなので、ママたんまでハイテンションになっちゃうの苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

プルートはめちゃくちゃCUTEキラキラ☆なんとも言えない動きがカワユスですラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

デールとパパたんめちゃ仲良しですねアハハこの写真のパパたんすっごく嬉しそうに写ってるね笑リバティーツリー・タバーンのキャラクターダイニングが終了してしまって寂しいけど、1回だけでもいけて良かったなぁニコー