デイトナで有名なのは、ビーチドライブだけではないよねビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

NASCARが大好きな人ならこちらは必見です目今回は行かなかったので、2年前の写真になるけど紹介しますね音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

DAYTONA USAはミュージアム&アトラクション施設ですにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

実際のレースに使われた本物のレーシングカーが飾られているんだよアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

体験型アトラクションがたくさんありますきゃ★小さなお子さんでも遊べるアトラクションもあるよウインク他には、実際のレーシングカーを使って制限時間内にタイヤを交換にチャレンジするアトラクションやレースの迫力を3Dで体感できるアトラクションなどもあります!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんは3Dのアトラクションやってみたよきゃー興奮してどうだったか覚えてないけど・・・ぽ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

DAYTONA USAはパパたんの会社の同僚のお友達みんなで行ったので、すごく楽しかったのを覚えていますえへ全然会う機会ないけど、みんな元気かなぁ!?