真夏に行った時のClear Water Beach海

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

レンタルでパラソルとチェアが借りれますにこだいたい20ドル前後だったと思うよ音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

Clear Water Beachはその名の通り、透き通った綺麗なビーチですラブウォータースポーツも盛んだし、穏やかな海での海水浴も楽しめますおんぷ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フロリダのビーチはどこも本当に綺麗ですが、このClear Water Beachは全米ビーチBEST10にいつもランクインするくらい綺麗なんだよぉウインク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんが海水浴中に爆睡のママたんアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

真夏の海水浴は紫外線が半端ないので、パラソルでゆっくりすることをオススメしますてへ