HONEY MOON ISLANDのビーチはベビたんや小さなお子さんにもやさしいよビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

どこまでも遠浅のビーチが続いているからね好

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

結構沖の方に行っても、ママたんのひざぐらいの深さにしかなりませんニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

いっぱい水遊びできるよきゃ★水着で波打ち際を寝そべるのも気持ち良さそうらぶ②

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんがペプシのCMがきたらどうしようと言っていたこのショットアップ絶対ないので安心してくださいぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ビーチで仲良く日向ぼっこを楽しむおじいちゃんとおばあちゃん恋の矢めちゃくちゃかわいいnya-*アメリカ人のおじいちゃんとおばあちゃんは本当に仲良しで見ていて微笑ましいですLOVE