日が沈んだばかりのサニベル島もとっても綺麗でしたキラキラ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

自然の中の景色はどこをとっても本当に綺麗ですきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

帰りも渋滞に巻き込まれ、その時見つけたDairy Queenビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

日本にも昔はあったのに、今は撤退しちゃってないよねあせる

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここのアイスがめちゃくちゃ美味しくて大好きドキドキ以前オーランドに住んでた時も食べまくってましたにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

今回初めてアイス以外のもの食べたんだけど、ここのジャンキーが1番好きかもきゃ★ハンバーガーもチキンもポテトもすごい好きなお味だわドキドキしかも他のファーストフードより安い気がする!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アイスはいつもチョコレートディップを注文しますbutaそれにしてもこれ大きくないお~絶対パパたん普通サイズじゃないの頼んだな・・・・笑