キャプティバ島のビーチを後にして、まず向かったのはLUNCHナイフとフォーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

日に当たると体力消耗が激しいよね苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

リゾートなムードのSunshine Seafoodというお店音譜

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

テラスでの食事でしたが風が気持ちよかったよぉキャ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

すっごくお腹が空いちゃってたからパンもおいし~ビックリ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんはカニとロブスターのクロワッサンサンドイッチアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

パパたんは肉厚なハンバーガーアップ半分づつ食べて満足ですスマイル

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

隣にあったお土産屋さんには、きれいなShellのオーナメントが売ってたよおしゃれ貝殻