ホリデーシーズンだったので、ホモサッサスプリングスもクリスマスな飾りつけになってましたラブラブ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マナティーサンタさん、めちゃCUTEにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

クリスマス前の最後の週末だったから、結構空いていました苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

至る所でクリスマス気分が味わえますクリスマスリース

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

外灯もこんなにかわいく変身ドキドキ州立公園とは思えないよ!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

かわいいものが好きなパパたんは(笑)、ペンギンさんと写真を撮って満足そうでしたぁアハハ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

アメリカでツリー結構見れたかもぉぱやぁ~