ホモサッサスプリングスは野生のマナティーを見ることはできるけど、一緒に泳ぐことは出来ないの汗でもクリスタルリバーは野生のマナティーと泳ぐことができるんだよビックリマーク

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

以前住んでいた時は、マナティーシュノーケリングツアーに参加したの音譜(2年前の写真ですビックリマーク)11月から3月ぐらいまでは水温の暖かいフロリダに戻ってくると聞いたので、11月半ばに参加しましたきらきら

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

これはもうすごい体験だったから、もし可能ならこちらの方が絶対いい思い出になると思いますにこ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

夜明け前くらいにクリスタルリバーに到着しないといけないので朝が大変でしたあせるオーランドから2時間半くらいはかかります苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

機材ををかりていざ出発!!

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

この辺のお家はみんな自家用ボートがあるんだねニコちゃん

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

マナティーゾーンに入ったらスクリューでマナティーを巻き込まないようにゆっくり進みますニコ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ここがシュノーケルポイントだよ!!次回はマナティー登場ですニコちゃん