日本にもあるRed Lobsterロブスター

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

初めていくのがアメリカになろうとは苦笑

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

フロリダではいろんなところにRed Lobsterがあるけど、どこもいつもたくさんのお客さんで賑わっているので気になってたんだぁあはv

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

やっぱりいつも通りソフトドリンクでニコーママたんはいつもunsweet teaを注文しますチッチ!ice teaだとガムシロたっぷりの激甘アイスティーが来ちゃう可能性大だからねぱやぁ~

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

このガーリックスコーンとっても美味しかったじゅる・・

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オススメのお魚料理アップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ホタテ、エビ、チキンのグリルアップお肉ばっかり食べていたからか、シーフードがかなり美味しかったなぁ嬉