オーランドは今1月1日の13時になろうとしています音譜29日から31日まではパパたんお休みだったので、日帰りでいろんなビーチに遊びに行ってきましたキラきゅんっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

世界で3番目に貝殻の多いサニベル島アップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

とっても素敵なHONEY MOON ISLANDアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

オーシャンドライブで有名なデイトナビーチアップ大晦日の夜からは、WDWのマジックキングダムでカウントダウンしたよにこ今日はパパたんお仕事ですが、明日からまた2泊3日で旅行に行く予定ですニコちゃんブログのアップは順番にしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますキラキラ