先日、ラヴたんのお誕生日お祝いに若手ジャズピアニストの松永貴志さん にピアノ演奏していただいちゃいましたドキドキ

「ハッピーバースディ音譜」と「ハナミズキ音譜」を演奏してくれてめちゃくちゃ感動しちゃいましたキラきゅんっしかも「ハナミズキ」はママたんの結婚式にも使わせていただいた大好きな曲なんですにこやはりプロの方の演奏は素敵過ぎてヤバイですきら

こんな素敵な出来事があったのは、仲良くさせていただいている大好きなお友達のマロたんマママロたん のおかげですキラキラ☆

マロたんママ行きつけのSCOREさん に連れて行ってもらって、偶然松永貴志さんにお会いできたのキラキラ☆そして光栄にも演奏していただけることになって・・・きらきら本当にとってもとっても嬉しかったよぉse最後にちょっとハプニングがあったけどね笑

SCOREさんには看板犬のチャッピーちゃんを筆頭に、ワンちゃんのお写真がたくさん飾ってありますラブラブ

ラヴたんも発見目マロたんのお誕生日会の時のお写真だね好実はこのお写真達、マロたんママが作成したらしいきゃ★

マロたんマロたんママありがとう!!ラヴたんの前にある大きなケーキの詳細は次回アップしま~すウインク