先日、DOG Event club KIDAちゃんの撮影会に参加してきましたラブラブクリスマス&お正月&お誕生日バージョンですにこ

年賀状に使わせていただいたので、写真はお正月にご紹介したいと思いますてへ

ちなみにクリスマスカードもKIDAちゃんのお写真で作成させていただきましたドキドキレイアウトはママたん頑張ったよきらクリスマスカードはママたんがオーランドに行く前に出すので、随分早くに届くと思いますのでよろしくお願いしますぺこり

たくさんのお友達に送りたいのですが、あまり数を作っていないので日頃から仲良くしているお友達にしか送れないんですあせる本当にごめんなさいなくママたんが住所を知っていて喪中の方がいらっしゃいましたらラブメールくださいねビックリマーク