ママたんからのラヴたんへのBirthday Presentプレゼントはフルオーダーのハーフチョークです好もちろんいつもお世話になってるЯENANA<リーナ> でお願いしましたよドキドキ

ハラコのレオパード柄に合うようにお上品なパーツで作っていただきましたキラキラ☆

ブラックハートが甘さもプラスしてくれてめちゃゴージャスCUTEなデザインですse

このハーフチョークをつけるだけでかなりセレブ感がでちゃうアイテムだねてへ(ラヴたんは似セレブだけど笑

レンななママのアドバイスをいただき、ラヴたんの毛色に合うようにいろいろなハラコの中からこちらを選ばせていただきましたらぶ②

本当にかわいくてめちゃくちゃ気に入ってますドキドキレンななママに「ラヴたんのイメージ通り出来上がったよ星」って連絡いただいて実際に見たとき、あまりにも素敵で感動しちゃいました↑フルーオーダーなので少し値段はかかってしまいますが、自分の好きなアレンジができるのでオススメですチッチ!

レンななママハートとっても素敵なハーフチョークを作ってくれてありがとうびつくり byaimoお誕生日に、ラヴたんしか持っていないフルオーダーのハーフチョークをプレゼントできてとても嬉しく思っていますキャやっぱりなにか特別にしてあげたいもんねきら