ラヴたんにたくさんのプレゼントプレゼントを送ってくれた大好きなショコラママ ハート(その記事は下矢印)お誕生日当日にはおめでとう記事もアップしてくれたのドキドキとってもかわいい画像も作ってくれてほんと嬉しかったよぉ!



ショコラママの記事はやじるしコチラ

しょこちゃんが今1番お気に入りと書いていたangel COBECOBEちゃんハートラヴたんもあかねさんにお誕生日プレゼントでいただいて持ってるんだよてへ

ショコラママラブラブ素敵に記事をアップしていただいていっぱいいっぱいありがとうキラーん

このしょこちゃんとってもCUTEで大好きぃ~ぴんくはーと


I LOVE CHOCOLATドキドキ