今日は、ラヴたん2歳のお誕生日ですラブラブ

お祝いのコメントやメッセージ、メールがたくさん届いてとても嬉しく思っていますにこ本当に本当にありがとうございますありがとう

ラヴたんとパパたんのお見送りをして先ほど帰宅しました!

写真は昨夜、ママたんがセッティングして撮影した写真ですぴんくはーと

お誕生日当日はパパたんとママたんでお祝いしてあげることができないので、昨日ラヴたんの大好きな場所に行ってきました音譜(その模様はまた後日におんぷ

ラヴたんにたくさんのプレゼントも届いているのにご紹介が遅くなってごめんなさいあせるアメブロプレゼントもたくさんいただいて本当にめちゃくちゃ嬉しいですありがとうショコラママドキドキKAEちゃんドキドキミクマオママさんドキドキブログにアップしてくれてありがとうseとっても嬉しかったよぉ~LOVE

今日はパパたんがいない分、ママたんがいっぱいラヴたんに愛を注ぎたいと思いますドキドキ