先日、ママたん憧れの素敵主婦のあかねさん&ココちゃん からラヴたんへBirthday Presentが届きましたドキドキ

大きな包装を開けてみると、とっても暖かそうなブランケットとスノーマンのチョコレートとCOBECOBEちゃんがっ好

ラヴたん初COBECOBEちゃんですドキドキすっごくかわいくて見た瞬間とっても嬉しかったよぉキラーん

ストラップだったので、早速携帯に付けちゃいましたてへ

お手紙と手作りのカードラブカードの写真はママたんが大好きなお写真で構成されていてめちゃくちゃ感激しましたse

ブランケットはとっても肌さわりが良くてフワフワでラヴたん心地良さそうでしたハート色合いもとってもかわいくて素敵だね♪

ラヴたんこのまま眠りの世界へぐぅぐぅあかねさんドキドキココちゃんドキドキ素敵なプレゼントありがとうございます!!是非今度はお料理教室開いてくださいねらぶ②