GW中は幕張メッセでペット博 2007が開催されていますねアップめめたんにタダ券もらっちゃってラッキーLOVE
今日行ってきたよ音譜


快晴~晴れ




朝は少し遅めに出発したのでお昼ぐらいに着きました+

ペットフェアの時のように長蛇の列がっ・・・・ううっ...


と思ったら吉本新喜劇が他のブースでなにかするらしくその列でしたえ゛!ビックリしたよぉ~汗ペット博は全然並ばず入れました上げ上げにひひ


中はmisatoちゃんが言っていたように、サンプルはほとんど配ってなかったシラー


これ↓ペットフェアでもらったサンプルビックリマークすごっ嬉しいw


これ↓ペット博のサンプル汗ショボッうぅ~>_<


でも買い物天国でしたよ~アップラブラブ音譜

私は安くて200円~高くて1500円までのお洋服を買いましたラブ目(セレブじゃないねにこ

今度またラヴコレ開催しますねキラキラ


そして、ネーム入りの本皮のリードとカラーも買っちゃいましたラブラブこれはセレブっぽいよハート

お値段はそれほど安くはないかなしゅんでもかわいいからぜひオススメ迷子札ついでに購入パー(写真は反射しちゃってるねショック!


それに無料ピンバッジ500円ワンコ用のプリクラもGETSグッド!


アップだとこんな感じ星


そしてそしてドッグファッションショーにも参加してきましたワンピース(画像悪くてごめんなさいしょぼん

今回のテーマはペアルックという事でピンクのティアードキャミソールを着ていきましたチョキ
そして見事優勝~!!・・・・・・・・はするはずもなく参加賞だけもらいました~笑い



そういえば、ペットフェアではホリプロアイドル犬オーディションしたね~べーっだ!
コレは一応受かったんだよねにここれその時の模様目

そんなこんなで、最後にクイックグルーミング(爪きり・肛門絞り・耳掃除・足の裏の毛処理)1000円ってのをしてもらい、ラヴはグルーミング大ッ嫌いなのでキャンキャン泣きまくり暴れまくり大変でしたあせる
買い物三昧でかなり楽しかったよ~音譜めめたんチケットありがとうね~きら