昼頃、近くの横綱公園にラヴとお散歩に行ったよしっぽフリフリ

すっごくいいお天気だったよね晴れ





そして!!M・DOGS主催 タレント犬オーディションに行ってきましたアップ

場所は銀座のわんわんネバーランドで行われたよ音譜marimoさんも行った例のオーディションですてへ

http://www.wanwan-k.com/


オーディションに合格すると、ファッション雑誌「BLENDA」にモデル犬として掲載されるらしいじゅる・・

予約の電話をするのが遅かった為18時からオーディションDASH!



早く着きすぎちゃって前の人のを見ていたら、スチール撮影をするだけらしい目ラヴはおやつがあれば大丈夫だろうなニコニコ


でも結構みんな手こずってるえっなんだか不安になってきたショック!

しか~しビックリマークセレブラヴたんは本番に強かったラブラブ



矢印まだ撮影の順番来てないのに、ライトに当たって準備ok状態のラヴちゃん苦笑


本番も今までないくらい可愛い顔してくれて無事終了することができました~ラブ今回はとってもいい子で本当に「BRENDA」に登場しちゃうかも絵文字8なんて㊤㊤(●/`∀´)/


しかもこの企画がダメでも、登録すれば他のお仕事が来るかもしれないらしいにへvホリプロに比べて80円切手10枚という良心的な値段キラキラよし登録するぞっ↑


その後、1階のカフェでお茶しましたコーヒー





帰りにauショップに寄って携帯新しくしちゃった携帯もちろんセバスチャン(パパ)もね!!

だってかなり時代を感じる携帯を使ってました私たち~にひひ

セバスチャン(ちなみにバリバリ日本人です)はポイントなどでなっ・・・なんと!800円で機種変ができたよキラキラワンゼグなのにっビックリマーク