セレブは無料という言葉には敏感ではないと思いますが、ラヴたんは今まで2回の無料撮影会に行ったことがありますきゃはっ♪


1回目は仲良しクレ★IKEA船橋ペットフォトサービス ★ にいきまちたにへ

矢印無料でした

でもプロカメラマンではなく、イケヤの外人スタッフが撮っていたよはてな5!フラッシュたきまくりで正直ラヴの目が心配でした汗でもクレアとの2ショットでこんなに可愛く撮れたのは大満足ハートぃっぱぃ


本当は一人1枚ずつだったらしいがラヴはこの写真含めて3枚もらっちゃったきゃー



ラヴた~ん汗もうベット持ってるでしょむっ


その後、ららぽーとTOKYO-BAYに移動アップ


ショッピングして、ドッグランで遊ばせたよ~しっぽフリフリ虹



ドッグランに着くなり、先にいたサクラちゃんとお友達になり走り回りながら遊ぶクレア音譜


その頃ラヴはというと・・・・・・・え


ベンチの下に隠れてました苦笑クレア以外はまだ怖いみたい笑さくらちゃんはすごく人懐っこくていい子だったのにねハート


半ば強制的にクレアの近くに連れて行くと


そして汗


いつもは仲良しなのに・・・・・シラー

つるべぇクレアたん笑


ホントは仲良しのクレアとラヴです好

2回目の無料撮影会は亀戸のサンストリートで行われたフリーペーパー誌「アニマルペップ」主導で行われる写真撮影会カメラ

メーカー協力のもと、その場でワンコをコーディネートしてくれるとのことでラヴたんも当然行きましたキラキラ


暑い中1時間以上も並び、撮った写真がコレやじるし


う~ん汗いまいち微妙ガーン

せっかくリボンつけてくれたのに見えてないし・・・・・は?


でも普段着れないお洋服が着れたし、無料だし、満足満足ラブラブ