DOG EVEVT足あとclubのイベントはパピーパーティだけじゃないのだしっぽフリフリ

Pitch&Goって知ってるはてなマークおもちゃを投げて取って戻ってこさせることなんだってDASH!

パピーパーティに参加するともれなく割りチケがもらえるんだよ~きらきら!!

なのでPitch&Goの講習会に初参加したラヴたんキャハハ


場所は千葉のすいらんパークまで行ってきました車

http://www.suiran-rp.com/


お気に入りの上野先生Pitch&Goのコツを教わり最後に実践ルンルン

ラヴは他のワンちゃんを怖がり全然講習会に集中できないえっ

実践も無理だろうな。。。。。



しか~しきゃーラヴたんちゃんと出来たよっハート

しかも他のワンちゃんより上手に出来たよキラキラ




ラヴたんえらいぞっLOVE

早くはないけど、一所懸命持って来る所が健気で愛おしく感じましたほろり

今度は大会に出てみようね~ラブラブラヴちゃん!!



そして今回もカメラマンKIDAさんに撮影してもらっしゃいました好

パピーの頃の写真たくさん残してあげたいもんね~ニコちゃん


まずはお花見ラヴたん桜







ラヴたん未成年ですよ苦笑





そしてドッグランラヴたんしっぽフリフリ








うさぎかっマイメロ

セレブママ(セレブじゃないけどそう呼ばせていただきますにやぁ)お気に入りのBEST SHOT上げ上げWハート










こんなにかわいくラヴを撮ってくれたKIDAさんに感謝ですキラキラキラキラ
また季節変わったら行くぞっラブ


すいらんパークの帰りに、近くのワンコOKのイチゴ狩りに行ったら今年はいちごが不作で予約の人しか受け付けていないんだってさ汗せっかくラヴも大好きないちごだったのに食べれなくて残念だぁしょぼん


なのでハーブガーデン見て帰りました蝶々