ラヴは今まで4回のパピーパーティに参加しています音譜


すべてDOG EVENT足あとclubのパピーパーチーですベル

http://www.doglife.info/index.html

トップページの愛犬撮影会の写真はラヴたんです目


清澄白川にあるジョリー・ジョブで開催されましたアップ

http://www.jolly-job.com/

他の会場でも随時開催されてるよわんわん


初めて参加したときはまだ2ヶ月半のときラブラブ!


ワンちゃんたちに会ったこともなくて怖がって私の肩までのぼってきてたラヴたんあせるバッグの中にすぐ逃げ込んでました(笑)


セレブママ(私)にひひのお気に入りの講師はDOG EVENT足あとclubの代表上野洋一郎先生合格ワンコのことを親切にいろいろ指導してくださるやさしい先生です!!知らないことがたくさんあって勉強になりましたチョキ


そしてこのときDOG EVENT足あとclubの専属カメラマンKIDAさんが愛しのラヴたんをかわいく写真に収めていてくれましたアップアップ



ただいま我慢&諦めることを学んでいるラヴたんドキドキ







セレブママと絆を深めているラヴたんドキドキ






ワンちゃんと遊んでる(怖がっているはてなマーク)ラヴたんドキドキ








ほんと可愛くて思わずロムで買っちゃったニコニコ
この日から上野先生KIDAさんの
ファンになりました恋の矢
タッキー&翼みたいじゃな~いにひひ

それから毎月1回欠かさず行ってワンちゃんたちしっぽフリフリとも仲良くなりました~ビックリマークえぇー(喜)・・・・・・・と言いたいところですが、ラヴちゃんの犬見知りはいまだに治ってませんガーン


でも1回目でお友達になったクレアちゃんクレハちゃんは今でも仲良し音譜ラヴが唯一心を許せるのは毎日会ってるクレアちゃんですラブラブ

(ここから下の写真はセレブママ作)


最近行ったパピーパーティはクレアちゃんクレハちゃんも一緒でしたコスモス


これからもずっと仲良くしてね音譜


ちなみに先生の愛犬薫子ちゃんわんわん


完全に手なずいていますハニュー(エロ)