みんな大好き♡春のセレブファッション★ | セレブ愛用☆日本未入荷アイテム☆【セレブカジュアル】

みんな大好き♡春のセレブファッション★

お久しぶりの更新になりました汗
最近忙しくてなかなか更新できず、、(@_@;)
これからもちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします!

最近の私は久々にネイルをチェンジしました★


2012年S/Sのスレトシスの洋服のデザイン♡
チェリーをメインに、、♡
今の気分のギンガムチェックを入れてもらいました(^○^)
大満足ですキャハハ

友達に見せたら、キャラじゃない~!女子!
と言われました。笑
女子ですけど。私!
彼受けはよかったですキラキラきらきら!!

そんな春にはオススメのセレブコーデを紹介いたします★
今セレカジホームページではセレブファッションの特集を開催中おんぷ


お好きなセレブを選んで、参考にしてください♡
セレブファッションはやっぱりセレカジが可愛いです(^^)

ちなみに私が一番好きな海外セレブはオルセン姉妹です!キラキラ
抜群のセンスで憧れです!!
フルハウス時代から、好きでした林檎

そんな大好きなオルセンを使ったバナー!!笑
スプリングセールも開催中です★★



全品お得になっておりますので、是非ご覧ください♡

【セレブカジュアルトップへ】