マンナンライフ秋の新商品いただきました! | CELEB-BOX

CELEB-BOX

セレクトショップ【CELEB-BOX セレブボックス】のオーナーです。ワーキングママとして育児も仕事も楽しく面白く♡

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿




マンナンライフの新商品をモニターさせてもらいました。

蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味とのこと。

蒟蒻畑は昔から好きなので嬉しかったです~


さっそく朝、飲むほうを試してみました。


この食感、好き!!
しっかりした食感に味も爽やかなヨーグルト味。
←ヨーグルト味が少し薄い気もしますが私はこれくらいの方がイイ!

“キャップをしたまま軽くもんでいただくと食べやすくなります”
と書いてあったのを見落としておりましたが…w

確かに、少しもむと食べやすくなるのかも。

でもこのままでもかなり好きなのでOKです☆

こちら、食物繊維7.5g 51kcalと食べやすい&お腹もいっぱいになる!


ララクラッシュプラスも試してみます~^^

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中です!