エポラーシェ ピューローションオメガをモニターさせていただきました! | CELEB-BOX

CELEB-BOX

セレクトショップ【CELEB-BOX セレブボックス】のオーナーです。ワーキングママとして育児も仕事も楽しく面白く♡

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




株式会社トリプルサン様より

エポラーシェ ピューローションオメガのミニサイズ化粧水をいただきました。

こちらは、

肌底までもっと潤いを!
染みわたる、うるおい力。

というコンセプトの商品。


商品HPを見てみると、主な配合成分の他に、
肌美容成分配合として

・角質層まで潤いを届ける「ウメ果実水」
・若々しさを保つリンゴ由来の「リンゴ幹・細胞培養エキス」
・キメを整え肌を健やかに保つ「ビタミンB12」
・化粧水の道を作り滑らかな肌に整える「クダモノトケイソウ果実エキス」

も入っているとのこと。

原産国はもちろん日本!
(made in Japanってやっぱり好きです)

あと、こちら。

美容研究家の岡江美希さんがプロデュースした化粧水なんですって。


さて、使ってみた感想では。

水のようなサラサラの化粧水なのですが、
肌に置いてみると伸びがよくて肌に吸い付く感じ。

いつもサラサラ系の化粧水ってドバドバ使ってしまうんですが(←肌にすぐ馴染んでいかないから?)
こちらは少しの量でもスーッと肌に吸い込まれていき、浸透力がハンパない!

パッテングしたあとの肌を触ってみると、
あー潤ってるなぁ~!
と実感できました。

保湿効果はバツグン、無香料も私は好きなポイントですね!


ミニサイズ使い切ったあとにお肌の調子が良かったら、
リピしてみようかな~と思いました^^

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中