1月31日

ひるがの高原スキー場で、ガールズキャンプのコーチングのお仕事をしてきました!

photo:01



当日キャンセルが出てしまいましたが、5名のお客様がきて下さいました♪

photo:02



朝はすごく冷え込みましたが、昼前になると快晴!!

photo:03



みんなのテンションもMAX!!

photo:04



photo:05



パークレッスンは、ハイクアップをしながな一本一本ビデオ撮影をしました。

photo:06



お昼休憩は、ゲレンデのレストランでランチ♪
いただきまーす!
photo:07




午後は、滑走前にビデオクリニックで自分の滑りをチェック!!

photo:08



スキー場で大人気のうさぎのジェフ君とかるがも君もガールズキャンプに入りたかったのか、遊びにきてくれました!

動きがとっても可愛かったです♪

photo:09



今回のキャンプは、みんなBOXよりもキッカーを頑張っていました。

綺麗に飛べた時の浮遊間は、最高ですね!

スピンの練習をしたい人用に、マーカーでラインを引き、きっかけを作りました。

photo:10



アプローチラインを教えるだけで綺麗に回せていたので、コーチもすごく嬉しかったです!

午後も楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

キャンプ終了後も、ガールズトークで大盛り上がり!
おやつのたい焼きも美味しかった~♪

頑張った自分へのご褒美ですね!

誰も怪我なく無事に終了する事ができ、本当に良かったです。

今回参加して頂いた皆様、ありがとうございました。