ずっとコンプレックスだった私のお尻。

外人体型で、お尻に肉がつくーーーーーー!!!

いやだーーーーーー!!!

でもね‥

皆さんジャイホンネと言う言葉をご存知ですか?

ジャイホンネ=お尻が大きい女性。

アフリカでは、お尻が大きい女性の方がモテるんです[みんな:01]

フンジュンから帰る船で、隣に座っていた現地のイケメン男性に、ジャイホンネは好きかと聞いたら、好きと答えたので‥

椅子から立って見せたら、船に乗ってた皆が爆笑www

私達の会話を皆が聞いてたw

それで調子に乗った私は‥

男性に始めましてと自己紹介する時だけ、

『アンシャンテ ジュ スュイ カオリ ジャイホンネ』

と言うと、皆が爆笑するwww

そして、僕も皆もジャイホンネ大好きだよって言ってくる!!



モテキ





キタ──ヽ('∀')ノ──!!




iPhoneからの投稿