本日、PSA ASIAのプロ登録完了しました。


プロスノーボーダー内金 香です!


私がプロ資格を取りたいと思った理由は、キャンプでスノーボードの楽しさを伝えていきたいと思ったからです。


後、自分の努力の結果として表したかったのもありました。(プロになってもこの気持ちは変わりませんので大会に出続けます)


プロに上がれて本当に嬉しいと思っています。


一番支えてくれた旦那様に本当に感謝しております。


生んでくれたお母さんにも感謝しております!


そして、PROTYの皆様。


石田社長やアズキ店長、ライダーの方たちは、私がまだテケテケのころから見守ってくれていました。


20歳のころPROTYキャンプに参加し、石田社長から


『内金は上手くなる素質あるから頑張れよ』


と言われました。


すごく嬉しかったです!!


それから、私の努力の日々が始まりました。


スノーヴァ羽島に、多くて週6日で通ったりしていました!!


しかもその頃は、単車とシルビアしかなかったのでスポーツカーで雪山&スノーヴァ羽島へスノーボードしに行って、みんなにびっくりされていましたw


PROTYの人に教えてもらったスケートボード。


初めはデッキに乗らせてもらえなくて、コケる(ニースライド)の練習をしました。


そのお陰で、今はプロスケーターの人にニースライド上手いねってよく言われますwww


コケかたを分っていたら、怪我も少なく済みますね♪


スノーボードが上手くなりたくて始めたスケートボードも、今はどっぷりはまっています。


スポンサーを紹介して頂いたのもPROTYのお陰です。


自分が大好きなメーカーのライダーになれるのは、本当に嬉しかったです。


そして、今もライダーとして続けていられる事に感謝しております。


時には厳しい事を言われたりして、泣いた時期も沢山ありました。


でもPROTYは、スノーボードだけではなく、人としても沢山成長させて頂いております。


本当にありがとうございます。


感謝しております。


サポートして頂いている、メーカーの皆様 fonica cc/rage eye interface/VOLUME GLOVES/UPI


これからも大会&イベントなどで活躍出来るように頑張りますので、サポート宜しくお願いします!!


私の事を応援して下さってる皆様にも感謝しております。


いつも、ブログやツイッター、ミクシィなどコメントして頂きありがとうございます。


まだまだ未完成の私ですが、これからも内金 香をどうぞ宜しくお願いします!!