毎月恒例になってきてるハンターズポイントオーナー安井さんとの飲み会!!

NEETかおりんが勝手にテヘペロ飲み会って言いだすw


☆セレブログ☆


リクエストに答えて、リエちゃんとテヘペロ撮影sao


今回の面子は、

安井さん&あーと君&ハセピー&長谷川さん&じゅんこ&NEETかおりん&リエちゃん&セレブの9人。


6月4日は安井さんの誕生日だったので、サプライズを計画!!


そして、大成功~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


飲み会に参加した7人から、安井さんの大好きなスタバのタンブラー&ドリンク無料券をプレゼントおんぷ


☆セレブログ☆-120608_214444.jpg

サプライズ&みんなからのプレゼント、喜んでもらえて良かったキャッ☆


これもこの飲み会で恒例になってきてる、じゅんこからデザートの


『あ~~~~~ん♪』笑


☆セレブログ☆-120608_214943.jpg

これはオプションとして、後から私が安井さんに請求いたしますまつ毛付きの顔


そして、群がるスケーター達www



☆セレブログ☆-120608_215843.jpg

あ~~~んwww


☆セレブログ☆-120608_215923.jpg

じゅんこからの『あ~~~ん♪』じゃないしsei


楽しい時間は、あっという間。


終電に間に合う時間だけど、二次会へ行く事に決定!!


みんなでビリヤード数字


☆セレブログ☆-120609_003307.jpg

からの~ダーツダーツ

あーと君ダーツ上手い!!


☆セレブログ☆-120609_012923.jpg

お次は、カラオケタイム~おんぷ


☆セレブログ☆-120609_032354.jpg

デッキをギターみたいにして踊るあーと君に熱唱するリエちゃん!!


私もアニソン熱唱したり、AKB48・少女時代踊ってめっちゃ疲れた~ビックリマーク2


朝6時まで熱唱。まだまだ歌えましたよwww


また7月も開催しましょうね♪安井さんうふふうふふ


飲み会の時に、安井さんのリクエストに答えてセクシー唇ショットを撮ったのに…


拒否られた~~~~゛(`ヘ´#)


☆セレブログ☆-120608_231841.jpg

ポイントは、ちょっと歯を見せる事らしいw


出直してきます。(`ε´)