5月30日、ハンターズポイント のみんなとステイルフィンクへ遠征行ってきましたスケボー


安井さんのBMWと椿くんのワイルドカー(車種忘れちゃったw)!!


☆セレブログ☆-120530_102018.jpg


ワイルドスピードにも出てくるこのスポーツカーアゲアゲ


スポーツカー好きにはたまりませんおんぷ

途中、多賀SAでスタバを買う為に休憩。


安井さんお勧めのソイラテをゲット!!


豆乳大好きだから美味しかった(・∀・)


☆セレブログ☆-120530_112501.jpg

降りるインターを間違えながらも無事にステイルフィンク到着。


ボウル&ミニランプ&ミニミニランプがあります。



☆セレブログ☆


☆セレブログ☆


早速滑る滑る!!!!!

ライダーのしげ君


☆セレブログ☆



☆セレブログ☆


めっちゃ飛んでる!!私はあっけにとられてますw


☆セレブログ☆


ライダーのばらっち♪

まじめにカメラさわってる隣りで、このなんとも言えないスマイルのしげ君がウケルwww


☆セレブログ☆


ばらっちは、どこへ行っても安定の滑りしてるなぁ~上手すぎる~!!!!

AJSA10位おめでとう★


☆セレブログ☆


ライダーの椿君!!


めっちゃ良い笑顔!!カメラマンは安井さん♪

☆セレブログ☆

ボウル回るスピードは、彼が一番早かった!!


☆セレブログ☆



じゅんこ♪


☆セレブログ☆-120530_105530.jpg



☆セレブログ☆


安井さん♪


☆セレブログ☆


セレブ


☆セレブログ☆



☆セレブログ☆


暗くなるまでガッツリ滑りました♪


ってか、、、、プールコーピングめっちゃ難しかった!!


やっぱライダーのみんな上手かったなアゲアゲ


最後にみんなで記念撮影。


☆セレブログ☆

ステイルフィンクのブログから写真頂きました(-^□^-)


http://shop.plaza.rakuten.co.jp/stalefink/diary/detail/201205300000/


坪田さん、C-low★さんありがとうございました。


安井さん、今回もハンターズポイントツアーに参加させて頂き、ありがとうございました。


次回も是非www


宜しくお願いしますLOVE




※ステイルフィンクのパークは、ヘルメット着用が義務付けられています。

今回は、許可を得ての撮影だったので、皆さん真似をしないように宜しくお願いします。