#Repost @monstarpink with @repostapp ・・・ インスタグラムで当選したパックを朝から優雅に使ってみました。寒天で出来ていると書いてあるので、このプルプル感は想像はしていましたが、パッケージからツルツル滑って、まるでタコを操っているかのよう。1人でよかったw寒天から作られているからと言って食べられる訳ではありませんので、食いしん坊のあなた!気をつけてください(特に私) ちょっとわかりにくいと思いますが、このマスクはセパレートタイプ。顔の上と下とでパックが分かれています。なのでどんな顔の形にもフィットする感じ!画期的ですね。また、シートとは違って寒天でプルプルなので液だれもしないし、張り付きもぴたっと吸着してくれていましたので、これやりながらストレッチや体操をしても落ちませんでした!とってもプレミアムなパックを、ありがとうございました! @celeb.celebeauty #プラワンシー #スキンケア #パック #ハイドロゲルフェイスマスク #フェイスマスク #フェイスパック #寒天 #セラミド #ヒアルロン酸 #ビタミンC #プラセンタ #コラーゲン #HAS #ツバメ巣 #ヒト細胞エキス #ツバメ巣エキス #友藤商事

celeb【株式会社セレブ】さん(@celeb.celebeauty)が投稿した写真 -