主婦も資格を持つ時代になりました。資格を持って家庭の役に立てるのならと考えています。実際稼ぎ頭が二人いる方が家庭も安心ですし、主婦は家に閉じこもってばっかりですからこんなことでもしないと外にはでれませんしね。子供のことも心配でしたがなんとが上の子が面倒見てくれているみたいですし、うれしい限りですね。資格の所得にも勉強とか大変とかも時間とかもあるじゃないですか。主婦の資格まずは資格を所得させることは先決。勉強の時間を作るのも家族の手伝いが必要ですからそれも大変。なんか本当に主婦が資格とかをとるのは不可能なんかとか考えてしまっている自分もいるんですよ。もう怖くて怖くて。家庭を大事にしたいと考えていうので家事もおろそかにしたくないので主婦は本当に大変ですね。資格を取りさえすれば、就職活動はなんとかなりそうなんですがね。医療事務とかもいいですね。給料よさそうだし、なんか楽しそうですし。ちょっと働いてみたいですけどね。大阪 引越し 見積もり