昨日書いたとおり、ゆっくりなのでまだ家にいます。

BSでレッドソックス戦がやってたのでそれを観ながら書いとるわけですが、昨日紹介状をもらいに行くことばっかり考えてて今日行くとこの行き方を調べず帰ってきてしまってね、(初めて行くとこだったのに)でも大まかに覚えてたので書き始めるまえに検索してみたら、素晴らしいぃ~、地図付きでその会社載っとりました o(^-^)o

どうやら圏央道の阿見東で降りるといいらしいです。

で、阿見といえば大仏。

かなりでかいです、あれは(笑)

ちょいちょい仕事で行くので、ま、それなりにあの辺は詳しいんですが、このまえはね、新しい道を探そうと思って(近道をね)行ってみたら、まんまと迷いました (^_^;)


オゥ~! すげぇ~! バリテックとかいうのがホームラン打ちました。

現在3×0でレッドソックスがリードしています。

先発は松坂ではないようです。

でも他に観るものもないので、とりあえずこのままいきたいと思います。


といってもな~、朝からそない書くことなんてありゃしませんのでこの辺で(笑)




デハ。