ようやく第3章まで来ました

ほんのりネタバレあるので、
まだここまで来ていない人はさすがに少ないと思うけど、
一応気をつけてくださいね。

私はサブストーリーをもれなく制覇したいタイプなので、なかなか本編が進まず(笑)

真顔で「ええじゃないか」を踊る龍馬



この曲、めっちゃ耳に残るわぁ(笑)

「よくないじゃないか」っていうサブストーリーもありました(笑)


そして、昨日、ようやく新撰組に入りました~。


ついにおでまし



「新撰組一番隊隊長、沖田総司や」



新撰組へ行く前に四条通で町民が
「沖田総司は美男子っていう噂やで」って言ってたんだけど、、



「聞いてた噂とずいぶん違うんだな」




Σ(・ω・ノ)ノ!ガーン


笑えるププッ・・・


ここまでプレイして思ったことが2つ

今回、
・格闘
・一刀
・短銃
・乱舞

の4種類のバトルスタイルがあって、十字キーで切り替えられるんだけど、
それぞれによって、○△□×の内容が違うから覚えるのが大変

慣れていてやりやすいのは格闘だけど、
刀を持っている敵が多いから、一刀もよく使っていて、
乱舞(右手が刀&左手が銃)も龍馬っぽい!と思って結構使っています。
短銃はまだ攻撃力弱くて、敵に20発ぐらい打ってようやく倒せるカンジなので、
余り使いこなせていないかな。。


あと気になったのが、坂本龍馬って享年31歳なんだけど、
この桐生さんの龍馬って40代にしか見えない。。。

せっかくスピンオフ作品なんだから、
ナンバリングの方の年齢とか気にせず、
もっと若い顔にしたらよかったのになー。
めっちゃおっさんなんやもん。ちょと残念。

まぁでもやっぱり面白いですにへ