モニプラさんから、大島椿の新商品のプレミアムシリーズがとどきました。


さっそく、旅行にいった時、使ってみました。


旅行先のシャンプーは、髪がバシバシになるので、いつも旅行に行く時は自分で


もって行くことにしているんです。。。


シャンプーは、泡立ちがよく、泡ぎれもよく 髪にやさしい感じで、

コンディショナーは、しっかりなめらかな感じで、

トリートメントは、傷んだ毛先にしっかりつけて補修してみました。

次の日、毛先がまとまって、きれいな髪になりましたよ。

椿油の成分は、髪にほんとやさしいです。


ななとものブログ-DCIM0181.JPG
ななとものブログ-DCIM0180.JPG








大島椿のファンサイトファンサイト参加中