セシリア♩アッツ〜暑いけどやるよ。 | セシリア♪堺のブログ

セシリア♪堺のブログ

セシリア♪は堺を拠点に 元気で個性的な3人のおばちゃんをメインに イケメン・ピチピチガール や障害のあるなかまたち キッズ達と歌って踊って参加して楽しめるイベントを行っています。地域のお祭り 子育て支援 各種福祉施設でのイベントなど、数多く公演しています。

山の日
超盛り上がったライブではみかさんの金髪ズラがずり落ちるというハプニングがありました。
{C386EF9F-6E99-4D22-B25D-E5079BB69440}
三婆金髪ラブ
その後ピカチュ〜をゲットして、気分切り替えました。
{4DF46976-0395-497B-90D9-E41BEE8BE55C}

お盆過ぎて、ますます暑くなったような堺ですが、明日、ガシバルの公園ステージに出演です。
堺東商店街を抜けたところの公園で3時半からのステージです。
{E90F6DE1-C4C7-4513-895E-501B6FF98BD8}

りかちゃんの素敵なダンスも見てね。
私たちは9月11日のガシペラ出演のためにアカペラ練習中です。
こちらは、11:00のステージ、トップバッターです。
アカペラってとーっても、難しいです。
{0B238B79-4169-4812-8289-2BFD1FCFB9D0}

伴奏がないって、ごまかしがきかないよね。ごまかしてたんかい。〜〜笑い泣き