鮎が行方不明 | SERENE TIME

SERENE TIME

Happy time :)


お菓子・パンづくり、薔薇、ピアノ、ヴァイオリン、バレエ、スイミング♪
楽しいことにトライ  ☆☆☆お仕事もがんばり中

ペプシNEX もれなくスヌーピー×名産品のおまけ付き
 サントリー株式会社は、「ペプシネックス」500mlペットボトルを対象に、「SNOOPY 全国おいし..........≪続きを読む≫

♥akn♥akn可愛いです~スヌーピーayaayaayaayaayaayaスヌーピー


集めてるんですがaya

問題はペプシネックスを飲むのは次女だけでaya

ちょびちょび飲むので買って来ても増える一方aya


Ceciliaの部屋-200908030749000.jpg


セシリアはジュースcolapri炭酸ダメなんですaya

でもお味見。。。これって普通のコーラよりpri炭酸キツイんですか汗はてな

お口の中が痛っ!ayaお約束どおり涙が泣く。涙*


我慢して買わなかったら徐々に1本ずつ片付いてきてるけど

まだ欲しいのがあるので買い続けると思いますwagon*ショッピング

別にコンプリートするつもりはないですけどayaエヘヘ



小さくてわかりづらいですが

エビ甘えびとカステラカステラとねぎ下仁田葱がほしいきゅんakn


第2弾だったなんて知らなかったaya

Ceciliaの部屋

GET集まってるのは
Ceciliaの部屋-200908021244000.jpg

魚鮎がないのayaaya袋だけ残ってるaya

探してるけど見つからないネコ


今手元にある中では一番リアルでちょっとお顔がaya怖いくらいです

写真に撮れなかったのが残念aya

次買うまでには見つけなくちゃaya魚



この中でおきにはザルそばわんこ蕎麦とおさかな

可愛いでしょayaaya
Ceciliaの部屋-200908021246000.jpg



ayaPEPSINEXではトータス松本さんも参加

ayaPEPSINEX 歌おうぜ!キャンペーン ayaもやってますaya


PEPSIのまわし者じゃないよaya