え~、秋めいてきたとはいえ、まだまだ夏の名残も感じられる
今日この頃、クリスマス   の話、しかも2013年とは・・・
セシリア、とうとう頭がおかしくなったか?

いえ、そうではございません。
大変遅くなりましたが、去年のクリスマス コンサートについての
ご報告であります。

たくさんの方にご来場いただいたおかげで、
2013年のコンサートには、福島県南相馬からバス2台、東京近郊に
避難されている方と併せて91名の被災者の方をお招きすることが
できました。更に、11万円をカリタスジャパンに復興支援金として
寄付することができました。
厚く御礼申し上げます。

ご招待した方々からは、次のような声がよせられました。

 

*不鮮明なので、書き出しますね。
♪ スゴイ!良かったです。
言葉では表せない位でした。忘れられません。

♪歌、パイプオルガンともに生で鑑賞でき、とても心に
ひびき感動致しました。 一流のアーティストの迫力を
肌で感じました。

♪今までコンサートを何回も聞いて居りますが、本当に
最高でした。ありがとうございました。

♪今回で2回目、前回は何でもかんでもめずらしく
今年は満喫させていただきました。一流の音楽家の
皆さんの演奏・・・感動しました。

♪音楽的感性度の不足している私ですが、
あのパイプオルガンの荘厳な音色、胸を打つ歌声に
全身がシビレるような体感、忘れられない記憶となる
ことと思います。
素晴らしいコンサート、教会へのご招待ありがとうございました。

♪すべてを忘れる事が出来た、すばらしい演奏
感動の時間、有難う御座いました。

♪今回、初めて参加させていただきましたが、とてもすばらしい
コンサートでした。歌とパイプオルガンと鳥肌が立つ思いでした。
次回もまた参加したいと思いますので宜しくお願いします。


そして、こちらも・・・

 
  今年(2014年)は、同じく東京カテドラル関口教会にて
12月17日(水曜日)に開催されます。今年もまた、たくさんの
方々にご来場いただきますようお願い申し上げます。ベル

upcoming soon ! 乞う、ご期待