新作!!ボーダー柄トレンチコート(o^-')b | セシルマクビー 名古屋丸栄店のブログ

新作!!ボーダー柄トレンチコート(o^-')b

三連休初日ドキドキ

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコアップ

あいにくの雪ではありましたが、今日も丸栄店は賑やかでしたよにひひ音符


今日柴田がご紹介するのは!!!!


柴田も一目惚れラブラブ!ラブラブ!!

こちらのボーダーのコートキラキラ
お色はネイビーです晴れ

セシルマクビー 名古屋丸栄店のブログ-2011021120050000.jpg


さっそくマネキンに着せちゃいましたラブラブ!ビックリマーク



マネキンの様に腰のリボンを後ろで結んで頂いて前を開けて着るとスッキリ見えますよねラブラブ!キラキラ



中にブラウスを着て頂くのがおすすめですチョキアップ



前をしめるとこんな感じです音符
お写真のお色は黒です晴れ


セシルマクビー 名古屋丸栄店のブログ-2011021120070000.jpg


ワンピース風にも着れちゃいますラブラブ!キラキラ


リボンの位置が高いので足長効果もありますよドキドキ

羽織った感じがとっても軽いので着心地良しですニコニコ音符


白いボタンもポイントですグッド!


セシルマクビー 名古屋丸栄店のブログ-2011021120080000.jpg



お色展開は
ネイビーとブラックの二色ですブーケ1


お値段は8.925アップ


コートでこのお値段は驚きですニコニコドキドキ



是非お店で羽織ってみて下さいねドキドキ