夏も終わりかな | 鑑定ルーム 世紫琉【セシル】

鑑定ルーム 世紫琉【セシル】

悩み、不安、勇気が欲しい時、いつでもお力になります

こんばんは和水です

今日は、皆様にお知らせがあります


世紫琉鑑定士の皆さんが、それぞれ活動が忙しかったり、体調がすぐれなかったりで卒業されたり、お休みされたりで

世紫琉鑑定ルームの活動が困難になりました


私、和水も個人活動で頑張って行こうと思いまして

本日で世紫琉ブログの更新を最終とし、しばらくお休みさせていただきます。


鑑定は、行っておりますので前記事連絡先まで、ご連絡いただけましたら
お受けさせていただきます。


短い間でしたが、読者になっていただいた皆様

本当にありがとうございました。