なんだかタイトルの商品名見てもピンと来ない方も多いとは思いますが…
 
要は、カレー味のふりかけです。
 
同社の大ヒット商品“大人のふりかけ”に次ぐ、“超ふりかけ”シリーズのカレー味なんです。
 
その名も“超ふりかけ これぞ、カレー”です!!
 
鰻や鶏そぼろなど変わり種があるシリーズなんです。
『超』と言う力強いパッケージに惹かれて買ってみたのですが、これが大ヒット!!
 
今回は、自宅で豚汁と共にいただきました。
ふりかけと豚汁だけでは物寂しいので、ご飯のお供を2つほど用意してみました。
 
用意したのは私的ご飯のお供ツートップ!!
白菜漬けと切り昆布佃煮ですо(ж>▽<)y ☆
 
もうこれが有れば白飯が何杯でもいけちゃいます!!
 
って、おいヽ((◎д◎ ))ゝ
 
今回の主役はカレーふりかけです!
このふりかけ、スチームオーブン製法でカレーの味わいを閉じ込めています。
 
少し大きめのフレークはサクサクで、甘みが凝縮されています。
 
そして、パッケージの通りの『超カレー味』!!
 
熱々のご飯に混ぜ込むと、ほのかに黄色く色付きます。
 
口の中は正にカレーライスで衝撃を受ける事間違い無しです。
 
いままで、様々な食品メーカからカレーテイストのふりかけが販売されていますすが、これは最高峰ですо(ж>▽<)y ☆
 
流石にコンビニでは見かけませんが、近所のスーパー等で見かけたらお試し下さいね。
 
【満足度】★★★★★
【コスパ】★★★★☆
【接客】スーパーでの購入なので評価なし。
【ボリューム】ふりかけなので評価なし。
《製造販売元データ》
東京都港区西新橋2-36-1
TEL 0120(919)454
 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータルにほんブログ村 グルメブログ カレーへ

↑↑ブログランキング参加中↑↑