いつもはPCからの投稿ですが、今日はお試しでiPhoneからの下書きをしてみました(´・Д・)」
(店舗情報等は後ほどPCで書き足します。)

サクッと投稿できそうなので、ココイチからお送り致します♪(´ε` )

訪問した店舗は秋葉原の昭和通り店。

職場からも近く24時間営業なので非常に便利な店舗なんです。

毎年お馴染みのグランドマザーカレーや、大好きな牡蠣フライカレーも魅力的では有るのですが…

折角なので食べた事の無いメニューしようじゃ無いか!!

って事で、“フィッシュフライカレー(655円)”を注文してみました♪(´ε` )

{97E9CEEA-A30D-4B20-93C0-27AA507D6074:01}

なんか物足りなさも感じたので、ほうれん草(108円)をトッピングです。

辛さは控えめの2辛でお願いしました。

カレーソースは以前よりも少し辛くなったのは気のせいでしょうか??

甘さを選べるようになってからマイナーチェンジしたのかも知れませんね。

卓上は相変わらずの賑わいを見せてました。

{9F129B51-DA28-4E63-9982-63A03C4EEBE3:01}

以前にも書きましたが、“カレー専用醤油”は秀逸です(´・Д・)」

まだ使った事の無い方は是非ともお試し下さい!!

最後にね、壁に貼られた募集要項が素敵だったのでご覧下さい。

{0BDF02BF-82A7-4659-A2F3-6A7879D5660B:01}

『カレーで幸せを届けるお仕事です♡』

ね、素敵なフレーズでしょ♪(´ε` )

少し前に色々な意味で世間を賑わせたココイチですが、風評被害はなさそうです♪(´ε` )


【満足度】★★★☆☆
【コスパ】★★★★☆
【接客】★★★☆☆
【ボリューム】★★★☆☆


《店舗データ》
CoCo壱番屋 JR秋葉原昭和通り口店
東京都千代田区神田平川町4渡辺ビル1F
TEL 03(3851)0006