【販売店】インド料理 NATRAJ
【価格】800円

東京メトロ・小伝馬町近くのオフィス街にポツンと店舗を構えているインド料理のお店です。


店名のスペルが一緒ですが、銀座のナタラジとは無関係の様です。

以前は“ピースパレス”と言うインド&ネパール料理を掲げたお店だったのですが、いつの間にか店名が変わっていました。

旧店名の時の食べログレビューなどを覗いてみると、完全にネパール料理店だった様ですが、インド料理と言いきって居るところを見ると、完全リニューアルした模様。

実際、接客&料理共にインドの方が働いていました。

豊富なランチメニューと価格帯は、ほぼ以前のまま!!


ディナータイムでもランチのセットが食べられるのが嬉しい所です。

カレーライスのスタイルのメニューが有るのは、なんともオフィス街らしいですね(°∀°)b

そんな中、私が選んだのは“ベジタブルカレーセット”です。

シンプルにサラダ、カレー、ナンとドリンクが付いたセットです。

まずはサラダから…


この甘ぁぁ~いドレッシングは久しぶりかも!

最近では普通に日本で市販されているドレッシングを使っている店が多いですからね。

なんとなくこのサラダの方がホッとしてしまう自分が居るのが怖いです(・Θ・;)

サラダをパクついていると、ナンとカレーが程良いタイミングで運ばれてます。


ナンはちょっと薄っぺらいかな。

ギーがたっぷり塗ってある辺りは嫌いじゃないですけどねо(ж>▽<)y ☆

ベジタブルカレーにはミックスベジタブルとジャガ芋がチラホラ…


お世辞にも具沢山とは言い難い内容です…

カレー自体はポタージュの様にクリーミーで濃厚。

恐らくバターがふんだんに使われているのでしょう。

野菜カレーにしては重厚な作りのカレーに仕上がってます。

食後はセットのラッシーで一息。


カレーを激辛でお願いしたので、刺激を得た舌に甘いラッシーは浸み入ります。

料理自体は突出している訳ではないのですが、ここの接客はかなり好感が持てます。

お陰で気持ち良く食事をする事が出来ました。

こう言う接客のインド系のお店は少ないので頑張って欲しいですね。


【満足度】★★★☆☆

ナタラージュ 岩本町店インド料理 / 小伝馬町駅馬喰町駅馬喰横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5